はじめまして、あの御馬鹿なツイッターIDを見ていただいてきていただいたと確信しましてこんにちは!
本気ですみませんこんなやつですすみません

最初はツイッターのシステムを知らずに取ったID(そのまま名前表示に使われるとは思ってなかった)なので
あああどうしようと思ってましたけど、最近それがきっかけで来ましたって言ってくださる方もいらっしゃいますので
ID変更できると知った今でも、しばしそのままで生きていこうかと思っております
新しい名前を思いついたら即変えますけども…(笑)
この名前で新しい出会いができたならそれで本望である!
でも、それが目的ではないので、こちらではIDは書きません。
個人的に絡んでやってもいいわよ!という方はメールくださいませ…スザルルの腐った話しかbotにセクハラしてるだけですが。




お願いがあります
もしイベント会場でお話してくださるさいにはIDネームで呼ばないで下さい(苦笑)
あそこではネタですけど、実際に耳にすると不愉快な方もいらっしゃるかと思います
どうぞよろしくお願いします




それでは、広い心で見守っていただけますようどうぞよろしくお願いいたします




PS。
鍵はかけるつもりありませんので、フォローなさらずこっそりお読みいただいても大丈夫ですが
24時間考えずエロワード吐いてますのでお気をつけ下さい。
あと、botと本気で家族ごっこして遊んでる時があるので、「こいつダメだ」と思ったら見ていただかないほうがいいかもしれないです…;


お読みいただいてありがとうございました

ではサイトのメインページへどうぞ

inserted by FC2 system